7月11日〜22日までの報告

こんばんは!

ぐら@29期です(^O^)/


更新が滞ってしまってすみません!!その分一気に更新させていただきますね!

7月11日
♪きりん(ゆりぃ)
♪歌っていいですか(あみあみ)

13日 1ステミーティング
♪歌っていいですか(あみあみ)
♪きりん(ゆりぃ)

15日
♪きりん(ゆりぃ)
♪歌っていいですか(あみあみ)

20日
♪きりん(ゆりぃ)
♪歌っていいですか(あみあみ)

22日 3ステミーティング
♪歌っていいですか(あみあみ)
♪風のうた(ゆりぃ)


【きりん】
ジャジーな雰囲気の音楽で、音とりではリズム感が問われる曲でした!!全声で合わせるとノリノリで歌えちゃいます!Yeahーの泣き声?は、必見ですね(^O^)/


【歌っていいですか】
こちらもリズム感が問われる難曲!!アルト内も混乱してました・・しかし、合わせるとなんだか不思議な音が鳴って、悲しみや重厚感が出ていましたよ!!


【風のうた】
爽やかなメロディーの曲でリズムもわかりやすく、皆一目で気に入る歌でした!音とりもわりとすんなり出来たようです!どんどん強弱をかけられるといいですね(>_<)



段々ミーティングや、新曲の音とりが増えてきました!夏合宿での通し、果ては定期演奏会に向けて頑張って行きます(ノ>ω<)ノ