5月23日、25日、27日の練習

こんにちは!ぐら@29期です(^O^)/

今回は5月の四週目、23日、25日、27日の練習の様子をお伝えします!

23日
♪だれかが呼んでいる(あみ)
♪雲は雲のままに流れ(ゆりぃ)
♪泣いているきみ(あみ)


25日
♪雲は雲のままに流れ(ゆりぃ)
♪だれかが呼んでいる(あみ)


27日
♪泣いているきみ(あみ)
♪雲は雲のままに流れ(ゆりぃ)
♪だれかが/泣いて(あみ)


この週は三年生が実習へ行く前最後の週!!全学年で合わせられるのが最後かも・・ということもあり、皆完成に向けてラストスパートをかけました。


♪雲は雲のままに流れ
音取りが早めに終わり、合わせも多くなりましたね!流れるような曲なので、皆で流れを感じられるように頑張りました!


♪泣いているきみ
難しいですねf^_^;
でも一人一人のレベルアップが計れているように思います!これが上手くいったら更に進歩できるはず!


♪だれかが呼んでいる
合唱の技術が詰め込まれたような曲です。くびきので初演、ということもあり、完成度を上げて行きたい!ぎりぎりまで皆頑張りました!!



さて、実習の間三年生、四年生がいなかった訳です。

その間、どんな様子だったのか、テナーさんよろしくお願いします(^O^)/