今週の練習

どうも、Bassの課長@29期です!
最近では31期の皆さんが部活に入ってきて、
FreshなPowerで私自身も元気をもらっています。


さて、GWを前に四月最後の練習の報告をしたいと思います。


4/25(月)
1枠目 Freedom is coming/SIYAHAMBA (ゆりぃ枠)
2枠目 いざ立て戦人よ (パトリ枠)


注:あみあみが風邪のため、2枠目がパトリ枠となりました。


4/27(水)
1枠目 宇宙戦艦ヤマト (あみあみ枠)
2枠目 Freedom is coming/SIYAHAMBA (ゆりぃ枠)


金曜日は連休に入るため練習がありません。


今回は二日とも愛唱歌の練習となりました。
今年はくびき野などの関係で枠が愛唱歌の少なく、
音取りのペースが速いですが、何度も繰り返し歌って、
早く覚えられるといいですね。先輩方はそのためのフォローをしっかりしましょう。


また、月曜日に新しく女性さんが3人合唱団に入ってくれました!!
まだまだ増えるといいですね!!


次の練習は連休明けの9日になります。せっかくのGWですから、
歌の感覚も忘れないように、思いっきり楽しみましょう♪


それでは、また(^O^)/