はるる〜の報告&先週の練習

みなさん、こんにちは(^o^)/
またまたしもじ@29です。


まずははるる〜コンサートの報告です。
第2回目は第1回目と比べると、たくさんのお客様が見に来てくれました。


コンサート後の懇親会では、「あの曲がよかった」「あの曲が感動した」等の嬉しい感想をいっぱいもらいました。


コンサートの成功が功を奏したのか、次の練習日ではな、なんと4人の新入生が来てくれました。
みんな、これからよろしく!


新入生を交えた初の練習は…

・アイスクリームの歌(あみあみ枠)
・COSMOS(ゆりぃ枠)

でした。


フレッシュな1年生を加えた愛唱曲練習は上級生にとっても良い刺激となったのではないでしょうか?


また、金曜日には1年生が合宿研修ということで

・泣いているきみ(あみあみ枠)
・雲は雲のままに流れ(ゆりぃ枠)

という曲目で上級生練習となるはずでしたが…
今年の合宿研修は妙高が使えないということで講堂となったため、1年生も交えての練習となりました。


1年生はもちろん、上級生にとっても音取り枠となりましたが、愛唱曲に比べると少し難しかったかな?と思います。
練習を重ねて、徐々に徐々に慣れていきましょう!