入学式・はるる〜等

こんにちは!
しもじ@29です。


長らく更新していなくてすいませんでした。
…ということで一気に更新させていただきます。


まず、卒業式後の練習は28・29・31日とありましたが、指揮者別にまとめると、

あみぃ枠
・よろこびの歌
・春よ、来い
・あの紙ヒコーキ、くもり空わって
切手のないおくりもの
・3月9日
・春に


ゆりぃ枠
ルージュの伝言
・きこえる
・明日に渡れ
・DOWN BY THE RIVERSIDE
・FREEDOM IS COMING/SIYAHAMBA
・夢みたものは


でした。
全曲、はるる〜で歌う曲だったので、1年生をしっかりとした歌声で迎えるために響きの確認や暗譜などしっかりやっていました。


次に4月です。
上の曲に加え、


あみぃ枠
・風は伝える

ゆりぃ枠
・鷗

でした。


新しく1年生が上越教育大学に入学し、入学式では混声合唱団・吹奏楽団・管弦楽団と合同で「風は伝える」と「蒼空に舞え」の2曲を歌いました。
目の前に広がるフレッシュな1年生がとても眩しかったです(笑)


…と言っても実は入学式の前後に魅せ枠というものがあり、入学式前には「3月9日」、後には「ルージュの伝言」を一緒に歌いました。


久々のメンバーが少し変わった練習はとても新鮮でしたね^^


そして…迎えるは第1回はるる〜コンサート!!
当HPを見てくれている皆さん、連絡ができなくて本当にすいません。


昨日、はるる〜コンサートがあったのですが、第1回は「ルージュの伝言」にちなみ、『魔女の宅急便』を舞台とした演出をしました。


大盛況でしたね^^


第2回目は今週の金曜日にあります。
詳細な連絡はコメント欄にかいておきます。


ではでは。