3月13・14・16・17の集中練習の様子

こんばんは!

アルトのぐら@29期です。

突然の地震でしたが、見て下さっている皆さんは大丈夫でしょうか?

遅ればせながら、この場で合唱団員の無事をお伝えします。

被災地の方々に少しでも届くようにと、大きな声で歌っていきます。



今回は、卒業式前の集中練習の様子をお伝えします!

3月13日5枠
♪風は伝える(あみ)
シャンパン(ゆり)
蛍の光(あみ)
♪DOWN BY THE RIVERSIDE(ゆり)
♪風は伝える(あみ)

3月14日5枠
シャンパン(ゆり)
♪風は伝える(あみ)
♪蒼空に舞え(ゆり)
蛍の光(あみ)
♪蒼空に舞え(ゆり)


この二日間は卒業式に向けてと、学長先生からの依頼である蒼空に舞えの収録があり、ほとんど卒業、入学式ソングとなりました!

長い長い集中練習ですが、講堂での練習や上野先生からの指導により、様々な刺激を得られたと思います。


3月16日4枠
♪春よ、来い(あみ)
♪春に(ゆり)
♪明日に渡れ(ゆり)
ルージュの伝言(ゆり)


雰囲気が変わって一気に春らしい枠が増えました!それぞれの曲の意味を深く考えられる枠になったのではないでしょうか?
またリハーサルでも、講堂の雰囲気が掴めたと思います!


3月17日5枠
♪夢みたものは(ゆり)
♪春に(あみ)
♪鴎、夢みた(ゆり)
切手のないおくりもの(あみ)
♪夢みたものは(ゆり)


卒業式前日ですが、きっちり5枠!そしてリハーサルもやりました。いきなり蛍の光が中止になりましたが、その分蒼空に舞えを一生懸命歌いましょう!



続いて卒業式の様子をアップします!