3月18日卒業式の様子

続きまして、アルトのぐら@29期です。


卒業式の様子をお知らせします。


震災の影響により、今年は蛍の光の演奏がなくなり、変わりとして黙祷が行われました。

その分、合唱団は蒼空に舞えを精一杯歌いました。

院生の部が終わり、学生の時間も皆が先輩の姿を探しながら歌いましたね。



今年から、卒業式での飲酒が全面禁止となり、ラグビー部の油祭や軽音部の屋外演奏がなく、少し静かな待機時間でしたが、四年生をしっかりと姫抱きで運んでくる男性陣(^O^)さすがです。嬉しそうな先輩方の表情が見られました!


その後音201に戻り、ランキングの発表が行われましたが、その後なぜか一発芸大会へと変貌・・・四年生のキレの良さには脱帽です。


噂ではその後テナコン、Bカップなどが催されていた様です。


例年とは異なる卒業式でしたが、卒業生のみなさん、本当にありがとうございました。また、音201に来てくださるのをお待ちしておりますm(__)m



そして、在団生の皆さんはまた集中練習が始まります!新しい仲間を迎えるためにも、頑張って練習していきましょう!