こんにちは!


ソプラノともみん@30期です。



今日は8日、9日の集中練をレポします!


8日(火)


1枠目「3月9日」(あみあみ枠)


2枠目「蒼空に舞え」(ゆりぃ枠)


3枠目「ヤマト」(あみあみ枠)


4枠目「Down by the riverside」(ゆりぃ枠)


5枠目「アイス」(あみあみ枠)


の5曲でした。



私はこの日体調を崩したため、練習には出られませんでした><



(ちなみに夜にあった指揮パト追コンにも・・・ごめんなさい)




みなさん体調には気をつけましょう。←





9日(水)



1枠目「明日に渡れ」(ゆりぃ枠)


2枠目「3月9日」(あみあみ枠)


3枠目「ルージュの伝言」(ゆりぃ枠)


4枠目「あの紙ヒコーキ くもり空わって」(あみあみ枠)


5枠目「蒼空に舞え」(ゆりぃ枠)


6枠目「春に」(あみあみ枠)


の以上の6曲でした!!




いやぁ、6枠はなかなか長いですね・・・(笑)



でもでも3月9日に「3月9日」が歌えてよかったです♪



どの枠もみんな集中できていて、特に最後の枠の「春に」は、



集中力が曲の入りにあらわれていてとてもよかったと思います^^



これからも集中練がんばっていきましょう!!





ともみん@30期でした。