今週の練習

初めまして、Bassのクマ@30期です。
今週の練習の報告をしたいと思います。

1/31(月)
1枠目 ルージュの伝言(ゆりぃ枠)
2枠目 あの紙ヒコーキ曇り空わって(あみあみ枠)

2/2(水)
1枠目 春よ、来い(あみあみ枠)
2枠目 聞こえる(ゆりぃ枠)
3枠目 よろこびの歌(あみあみ枠)

2/4(金)
1枠目 聞こえる(ゆりぃ枠)
2枠目 あの紙ヒ(あみあみ枠)
3枠目 聞こえる(ゆりぃ枠)

インフルエンザの影響を存分に受け、3枠練になったり、練習枠が入れ替わったりしました。
皆さんもインフルエンザにならないよう、消毒、マスクなど予防をしましょう!

来週はテスト週間のため練習がありませんが、言われたことを忘れず、
また再来週に休みなどなかったかのように練習ができるよう、
個人練など怠らないようにするとよいですね!

ではまた再来週\(^^)♪