14、16、18日の練習

みなさん初めまして(^^)
アルトのペン@30期です!

今週はソプラノさんの番だったのですが、
実習やスノースポーツの関係で変わってアルトが更新します。


♪2月14日(月)
よろこびの歌(あみあみ枠)
ルージュの伝言(ゆりぃ枠)
テスト期間があったので久しぶりに歌う人が多かったのですが、とても集中した練習となりました。
バレンタインデーということで手作りお菓子を作って下さった方もいて、部活後にはみんなでおいしく食べました!


♪2月16日(水)
ヤマト(2年パトリ枠)
鴎(1年パトリ枠)
指揮者2人が練習に参加できないということで、
パトリ中心に愛唱曲を2曲練習しました。
いつもと違う人が前に立って練習が進められたので、新鮮でしたね!
またこの日は実習やスノースポーツの関係で人数が少なく、1人のパートもでてくるという状況でしたが、合わせもすることができて良かったです。


♪2月18日(金)
アイスクリームの歌(2年パトリ枠)
きこえる(ゆりぃ枠)
アイスクリームの歌は、パート練の時間をしっかり取りパトリ中心に合わせをしました。
強弱をかなり意識できるようになりましたよね!
きこえるは、音取りが終わりました。
合わせも頑張っていきましょう☆



来週からはいよいよ集中練も始まります。
練習枠も増えていきますが、集中した密度ある練習にしていきましょう!