謹賀新年

遅くなりましたが・・・

新年、あけましておめでとうございます!


アルトのぐら@29期です!


28回定期演奏会も終わり、あっという間に1月ですね。上越はついに雪が本腰入れてきましたよ(笑)



改めまして。


今年は私たち、29期が中心となり頑張って行きますので、皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m



さて、新年一発目の練習の様子です。


【1月7日の練習】
♪1枠目
『春よ、来い』
指揮者あみあみ

♪2枠目
『明日に渡れ』
指揮者ゆりぃ


【1月12日の練習】
♪1枠目
『明日に渡れ』
指揮者ゆりぃ

♪2枠目
『春よ、来い』
指揮者あみあみ


★春よ、来い
谷由実さんの歌ですね!まだまだ寒い上越に春を感じさせるようなピアノのメロディから始まりました。音取りも、知っている為か案外スムーズだったのでは?春の雰囲気を出せるように歌っていきましょう!


★明日に渡れ
リズミカルな曲。私はテンポに苦戦しました(-.-;)しかし全声でのユニゾンや同じメロディ部分が多く、少し中学校の合唱祭を思い出しました。楽しくはもちろん、大学生っぽく歌えるといいですね!



新しい曲、環境での部活ですが、今年も楽しく元気に歌っていきましょう♪


そしてなんと、今日はこれから新年会です(^O^)
29期主体となってから初ですのでちょっと楽しみで、不安です(笑)
皆さん楽しい飲み会にしましょう!