第28回定期演奏会

こんばんは。
年の暮れ、いかがお過ごしでしょうか。
みなつ@28期です!


先週の練習の更新できなくて申し訳ありません。
今年最後の更新です!

さて、先日、第28回定期演奏会がありました!


25日はあいにくの大雪でしたが、その中でもたくさんのお客様が来てくださいました。

ご協力、ご支援いただいたOB・OGの先輩方、スタッフのみなさんなど、すべての方にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。


皆様、本当にありがとうございました。


書いていただいたアンケートのメッセージやご意見も、来年の参考とさせていただきます。

ぜひ、来年もいらしてくださいね!!



次の日には、今年最後の最終練習がありました。
そこで、団長、指揮者が29期へと引き継がれました。
29期のみんな、がんばってね!



今年は、たくさんの方に支えていただきました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

上越教育大学混声合唱団一同