10月15日

jue-mixed-chorus2010-10-15

こんばんは!

グラ@29期です(^O^)/


今日は11日、13日と続いた合唱団選挙も終わり、久しぶりの通常練二枠!


・・・・と思いきや、なんと今日から三年生の先輩方が妙高へ合宿研修に向かってしまわれました(;_;)


という訳で、今日は指揮者あみあみの独占枠の様子をお伝え致します!


♪一枠目『Yesterday Once More』
今日は、最初にパート練で終わりの部分を取りました。その後全体で合わせましたが、やっぱり英語曲は難しい!!発音を合わせるのが課題になりそうです。

♪二枠目『その人がうたうとき』
最初の部分をまずパート練で復習しました。ユニゾンが多いので、各パートごちゃまぜで歌った時の感覚を、これからもそれぞれのパート位置で意識するのが必要になりそうです。


そして更に!


今回の練習日、10月15日はなんと課長@29期の20歳の誕生日!

全体ミーティング後、皆でめちゃくちゃ高いHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌いましたよ(笑)

アホ部の仲間からは更にお誕生日プレゼントを貰っていました!写真はその様子です。

おめでとう、課長!


来週からまた通常の練習が始まります。

コール交歓会や越秋祭、どんどんイベントが出てきますがまた頑張って行きましょうp(^^)q



P.S.<課長、はまーさんからの連絡>

課長『団費・・待ってます。』

はま『一年生・・団服代・・・』