13日の練習

こんにちは!28期アルトのみなつです♪


前回の更新の時にのっこが書いてくれましたが、昨日は指揮者選挙のため1枠のみの練習でした!


♪ さわー枠「風が強いと」



ソプラノとテナー、アルトとベースという、高声さんと低声さんに分かれてセク練をしました。


立ち位置的にちょっと離れた位置にいる2声同士ですが、

セク練で、よりお互いの声や流れをつかむことができたのではないかと思います!

次回金曜日は3年生がいないので、1、2、4年生の練習になります!

今回、目標達成率がやや低めかなー?と感じたので、

次回こそ!目標達成できるように歌っていけるといいですね♪
妙高まで届くような歌声を期待してます☆