しもじ@29期です。
長らく更新が滞ってしまいすいませんm(_ _)m


…ということで先週のことを書きますね(-.-;)


先週は、
18日(月):私たちの星(あみあみ)
いざない(さわー)


20日(水):かなしみ(さわー)
青い鳥(あみあみ)


22日(金):青い鳥(あみあみ)
かなしみ(さわー)


先週は23日(土)にコール交歓会があり、そこで発表するために「青い鳥」の練習がありました。


久しぶりの「青い鳥」でしたが、大分グレードアップできたのではないでしょうか。


また、コール交歓会では他の合唱団の方といろいろとふれあうことができました。
今年行けなかった人は来年一緒に行きましょう!


以上、しもじ@29でしたf^_^;