16日の練習

やっと涼しくなってきて、少し肌寒くも感じられるようになりましたね。
こんにちは、管理人です。



16日の練習では、前回に引き続きさわー枠のみで、


見上げてごらん夜の星を
「あなたとわたしと花たちと」


この2曲をやっていきました。


前回よりも音の確認の時間を減らし、合わせることを中心にやっていきました。
人数は前回よりも少しだけ増え、その中でもお互い聴きあうことを意識できていたのではないでしょうか。


和音の確認もできて、充実した練習にでした☆★





次回の練習はいよいよ10月です!!
コール交歓会も控えています♪これからもみんなで、楽しく元気に歌っていきましょう!