9月14日の練習

こんにちは、管理人のかりんです!
実習中の先輩たち、お疲れ様です。これからまだ実習を控えている人はがんばってください♪


さて、夏合宿が終わり、9月の初の練習を行いました。
えりえり先輩が実習中ということで、さわー枠をやっています☆


見上げてごらん夜の星を
「あなたとわたしと花たちと」



この2曲を、まずは合唱の感覚を取り戻すということで、音の確認をしっかりとし、
小人数ではありましたが、歌いこんでいきました。

夏合宿のMDも聴いて、自分たちなりの音楽を作っていけるよう取り組めたのではないでしょうか?


次回の練習は明日、16日です。
風邪やインフルエンザが流行っていますが、体調に気をつけながら気を引き締めてがんばっていきましょう!!