11月10日の練習について

こんにちは!
今日は、最近布団から出るのがツライ34期のうぃずがお送りします!
今回は11月10日の練習について報告させていただきます!

○1枠目艦長@33期(home・ありがとう)
・home
秋合宿でもやった曲です!とりあえずは楽譜に忠実なリズムで歌うことが目標でした!
今日は最初私はいなかったんですけど、やっぱりまだ歌詞解釈が足りないようです(><)
歌詞がない部分にも感情をこめて歌っていきたいです!

・ありがとう
こちらも秋合宿でもやった曲です!声を張って元気に歌い切りたいです!
強弱の付け方がまだ甘いみたいです……
大げさに感じるくらいつけられるよう頑張ります!!

○2枠目もこ@32期(風に寄せてその5)
今日は音程をしっかりとって練習が進みました!
私も個人的にまだ甘いところがあるので、今度はしっかりとれるようにして練習に臨みたいです!
せっかくきれいな歌詞なので、もっと色を付けられるように、という反省が出ました!
次回からもっと頑張りたいです!

とある方から、「パートごとに一人の声に聞こえるようになるといいね」、と言われました。そのためには隣の人の声真似とかが有効みたいです!

最近風邪が蔓延しています。一人一人の予防が大切です。のど飴なめて頑張りましょう!

以上が11月10日の練習報告でした
担当は34期うぃずでした!