@33期長老です。7月に入りました〜。あついですね〜。今週1週間は学び前ということで特に金曜日は参加が少なかったのですが、はりきって振り返っていこうと思います。
6/30
風に寄せて「その2」とゆめみたものは
その2は本格的に音取りに入りました。風に寄せては女性合唱に曲の作りが似ているなあという印象です。アルトにも主線が多く私は大好きな曲です。
ゆめみたものは、は曲の作り方をどのフレーズでとるか、どう歌っていくかをやりました。

7/2
それじゃと風に寄せてその2をやりました。
それじゃは何回も歌いこんできている曲ですね。この前の日7/1はなるちゃん@33期とわさびさん@32期の誕生にでした。特になるちゃんは20歳!大人の階段のーぼる♪のーぼる♪(はもりはベース陣で)
寮で12時ぴったりにお祝いしました。男子寮からも女子寮に向かって「たんじょうびおめでとー!」という声が届きました。

7/4
まなび前で人は少なかったですね。風に寄せてその1その2とそれじゃをやりました。
風に寄せて、名曲ですね〜!たべちゃんさん@32期ピアニストさんのピアノの美しさには毎度、これに見合う声を出さなければっ!と思います。それじゃはたべちゃんさんが入ってくれてアルトはいつもより格段にうまくなった気がします!!

さてさて、実は今日からJMCCの記入忘れを防ぐために「JMCCかけるまでかえれまテン」が始まりました。狭いゼミ室で一人で記入中の長老です。みんなも忘れずに行きましょう!
あと1週間で市祭、気合いいれていきましょう!

@33期長老でした〜!