いきいき春日野ふれあいコンサートについての報告

お疲れ様です!(^_^)/
今回はいきいき春日野ふれあいコンサートの参加報告したいと思います!
担当はわさび@32期です!

いきいき春日野は今年で10周年記念ということで喜ばしい年に参加させていただきました!ヽ(^o^)丿
光栄なことですね!
今回私たちが歌った曲は
・アイスクリームの歌
・ロマンチストの豚
・COSMOS
・花は咲く
あの鐘を鳴らすのはあなた
・それじゃ
の6曲です!
お客さんからは好評をいただき嬉しかったです(*^_^*)
またみんなで歌おうコーナーでは「手のひらを太陽に」を会場のみんなで歌いました!
上越教育大学吹奏楽団さんの演奏に合わせて歌いました!とっても楽しかったですね(^_^)/
新1年生はお客さんの前での初披露ということで緊張したと思いますがみなさんよく頑張りました!
次は6月22日の久比岐野合唱フェスティバルに向けて日々の練習に精を尽くしましょう!!!

以上がいきいき春日野ふれあいコンサートの報告です!
担当はわさび@32期でした(^O^)