1月15日(水)の練習について

こんにちは!はじめまして帝@32期です。
KKB、アルトパートリーダーとして部活を支える一員となれるよう励みますのでよろしくお願いします!
JMCC通信を初更でありまして、これを書きながら少しばかり興奮しているのですが、コタツのおかげで異様な眠気に襲われています。

寝ないうちに1月15日の練習について報告します。

「ロマンチストの豚」もえこ@32期枠
今回は最後まで音取りをしました。前半部分と同じ箇所が多く、最後の数小節以外はなんなく音取りをすることができました。
可愛らしい歌詞の内容やふわふわした曲の雰囲気で、自然に歌う側の顔も笑顔になるようです。
わさび@32期が実家から持ってきた豚のぬいぐるみもピアノの上からみんなを見つめていて、豚が団内でもちょっとしたブームを巻き起こしました。
ちょっと豚にジェラシーを感じてしまったとかそんなことはありません。

「それじゃ」艦長@33期枠

去年のコール交換会のラストに、全合唱団で歌った懐かしいアカペラ曲です。
優しい雰囲気で包み込むようなメロディーを、暖炉の周りを囲っているように声が重なったときは、歌いながらとても感動します。
アルト反省会ではコールの時は歌えていたつもりだったのに、今回全然歌えなかったという感想も出ていました。これからもっと歌いこんでいきたいです。

そろそろ艦長の字を3回ほど間違えるくらいには眠気のピークを迎えました。
それではおやすみなさいごきげんよう
帝@32期でした( ˘ω˘ )