第31回定期演奏会!

こんばんは、きょろ@31期です。少々遅くなりましたが、第31回定期演奏会の様子と舞台裏をupさせていただきます!

8:30に大学に集合し、会場へ。
雪も降らず、青空もちらり!
いきおいに乗った団員は絶好調です。前日が1日缶詰になってゲネプロをしたとは思わせないくらいの元気です(前日、20:00頃にゲネプロを終えたときは、みんなへとへとだったんですが…)。
なかでも一番盛り上がったのはアンコール練習。従来の振り付けにプラスし、当日だというのに振りを大幅増!さらには、指揮者のほたる@31期に内緒でステップを付け加える始末(笑)
楽しいことに真剣な団員です。

曲は追い込みの伸びが凄まじく、本番は各ステージとも最高にいいところに持ってきて、素敵な演奏ができたのではないでしょうか。演出も成功でしたね!(ひとえに役目を全うしたあの扉のお陰かも…)たくさんの拍手をいただき、たくさんの笑顔に囲まれての幸せな演奏会でした。これがこれからにどんどん繋がっていくといいですね。

さて、次の更新で今年は最後です。最終練の様子をお伝えしますので、ぜひご覧ください^^

最後になりましたが、
当日ご来場下さった257名の方
第4ステージで指揮を振ってくださった仁階堂孝先生
第4ステージで演奏させていただいた「生きているということ」の作曲者である川崎智徳先生
上越教育大学混声合唱団のOBOGの皆様
リージョンプラザ上越の皆様やスタッフをはじめ演奏会開催に色んな形でご協力を下さった方
演奏会開催に際しメッセージをお寄せ下さった方
普段の活動からご協力、ご声援を下さった方

すべての方に支えられての第31回定期演奏会だったと感じております。
この場をお借りし、団員を代表して厚く御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

2013年12月24日
上越教育大学混声合唱
31期団長 石川愛美