12月の17日の練習

どもっ!
風邪っぽいのがなかなか治らないこぐま@33期です
12月17日の練習風景についてお伝えします。(というか反省かな?)

1枠目 3st(沈黙、アポロンの竪琴)ほたる@31期
沈黙のリズムがやはり難しくまだまだ詰めていかなきゃいけないと思いました。

2枠目 1st(アカペラ曲)@32期もこ@33期
1stはどのパートも声が出ていて、みんな楽しく歌えてたと思います。
                          
3枠目 3st(なぜ、樹の音)ほたる@31期
なぜの出だしの部分をしっかり出ることができたのでそこは良かったと思います。
ハミングの部分がちょっとあやふやでした。

いや〜定期演奏会も近づいてきましたね。あ〜、恐ろしい・・・。
でもこれまで一生懸命練習頑張ってきたのでその成果をぜひお客様にお見せしたいと思います。やっぱり歌はハートで歌うものだとボクは確信しているのでね!
届け!オレのハート!って感じで歌って行きたいと思います。

以上12月17日の反省というか定期演奏会への意気込みでしたー!