12月9日の練習報告

こんにちは!9日の練習についてきろろ@33期が報告します。

1枠目:沈黙 ほたるさん@31期
この曲はパートが何個にも別れるのでとっても難しい!!なかなか縦が合わなくて大変でした…。何回もみんなで合わせて練習していきましょう!私は高音を出す練習をしなきゃなあ…。

2枠目:ハピネス もこさん@32期
今日はピアニストさんがいなかったため、アカペラで練習をしました。いつもより細かくフレーズを区切って練習したのですが、やはりピアノがないとアラが目立ちましたね。どのフレーズも大切に歌っていきましょう!

3枠目:アポロンの竪琴 ほたるさん@31期
どうやらみんなこの曲が大好きらしくやたらテンションが高い!(笑)けれどそのせいか全体的に抑揚がなく、最後にはバテてしまいました…。楽譜をよく見て強弱を完璧にしていきましょう。

部活後にクリスマスの計画を立てている方もいましたがまずは定演ですよ(笑)皆さん頑張っていきましょう!
きろろ@33期でしたー。