10月16日の練習風景

ど〜もどーも。
今回は、今日16日が誕生日だったこぐま@33期が10月16日の練習風景についてお伝えしていきますね。

1枠目「ぜんぶ」もこさん@32期
 
「ぜんぶ」といえばボクの大好きな歌ですね。久々に歌うことができてとても楽しかったです。ですが途中のディビジョンのところでなっかなか上手く歌うことができず悔しかったです。ちゃんと練習してきます〜。
曲頭のソロパートも男声はダニエル@33期、女声はいまのところりんさん@31期でいくカンジです。

2枠目「さよならは仮のことば」ほたるさん@31期

この歌はボクがいつもボコボコにやられている歌ですね。歌うたびにちょっぴり悲しくなっちゃいます。3連符が恐ろしいです。これはけっこう苦戦を強いられそうな予感です。まずはリズムをなんとかつかんで、それから音程も確実にしていきたいです。

3枠目「何度でも」もこさん@32期

「何度でも」といえばボクの大好きな歌ですね(2度目)。最初は音程が全く取れなくて大っ嫌いだったんですけど・・・、音程もリズムもだんだん分かってきて、もっと聞いてくれ、ってカンジです。・・・ウソです、言い過ぎました。まだまだ下手くそです。でもけっこういい調子で、強弱など表現のほうにも気を付けて歌ってます。

今回の練習は男性が7人、女性はその倍近くいて、とても華やかな練習風景でした。ボクの担当しているベースは1年生3人でした。ちょっと心細いですけどだんだん慣れてきました。
それと、今日はボクの誕生日だったのでみんなにも祝ってもらいました。1年生のみんなからお菓子のプレゼントも貰いました。とっても嬉しかったです。みなさまありがとうございます〜。
ということで今回は睡眠不足に悩む19歳こぐま@33期がお送りしました。