9月27日の練習について♪

こんにちは。もこ@32期です。

いよいよ残暑も残暑も通り越して、寒い朝を迎える日々となりました。
私は、毎日の服装に頭を悩ませています。

さて、9月27日(金)の練習について、報告します。
1枠目・中村枠「YELL」
引き続き新曲の音取りです。今回は、altoさんが少人数でしたね。J-POPならではの言葉の出し方、リズムに苦戦しました。3部合唱なので、パート移動も含め、これから様々な事にチャレンジしていきたい曲です。楽しんで歌えるように頑張っていきます♪

2枠目・山中枠「なぜ」
引き続き、発表に向けて暗譜を含め、練習しています。今回は、曲の中盤に重点を置いて練習しました。私はaltoパートですが、強弱や、他パートとのコンセンサスなどまだまだ課題が見つかります。四年生さんも来てくださるようになって、声を合わせることの重要性に気付きます。歌い込んでいる曲なので、これからはもっと団員同士で意見を出して、よりよいものとしていきたいですね♪

これからも頑張ります!
以上、もこ@32期でした。