5月1日の練習について

こんばんは(^^)
りん@31期です!

更新が遅くなりすみません(--;)
5/1の練習について書きたいと思います!


◎1枠目 樹の音(ほたる@31期)

最近は、男声さんの人数の多さ&力強い歌声に女声さん押されぎみのように感じます…(..)今まで1番人数の多かったアルトが今では1番人数が少ないですね…(;´д`)
この曲は特に他パートとのハーモニーを感じたい曲です!新1年生からは難しいという声もちらほらきこえますが、とにかく楽しんで何度も歌っていきたいなと思います(*^^*)


◎2枠目 きもち(もこ@32期)

曲のなかでLum〜♪と歌うところがあるのですが、普段なかなか出てこないLum〜♪にとまどってしまった用に思います(^^;
ソプラノさん以外の3声のひびきは大事ですね!今回は最後までいきませんでしたが、ソプラノさんは最後の難しそうな…でも楽しそうなlululu…♪頑張ってください!1週間後には音取り完了ですね(^^)d



今日は7月並みの暑さでしたが、私は1日ジャージでした。体育のせいでジャージでした。今まで着れなかったかわいい春服を着た女の子たち…うらやましい(´Д`)
明日も明後日も晴れますように!

『ばばくさいジャージだね』と言われたりん@31期でした(^^)