4月5日入学式、7日お花見について

こんにちわ!
みしぇる@32期です!
またまた寒くなってきましたね。
風邪が流行ってきているので、みなさんも気をつけましょう(>_<)

4月5日入学式
新入生のキラキラした、すてきな姿を見ることができました。初々しくて、私もあの頃に戻りたくなってしまいました♪
その日の部活では体験もあり、たくさんの一年生と一緒に歌いました!本当に多くの人と歌うことができて、私たち団員にとっても、良い刺激になりました。新入生には合唱団の雰囲気を感じて頂けたのではないでしょうか^ ^?

4月7日お花見
なんと、40人以上もの新入生が来てくれました!きゅうきゅうになりながらでしたが、みんなで楽しいひと時を過ごすことができましたね♪新しい友だちを作るきっかけにもなったのではないでしょうか^ ^団員も、フレッシュな人たちとおしゃべりできで、とても楽しかったです!

では、次回の練習も頑張っていきましょう♪
みしぇる@32期でした!