2月11日〜15日の練習について

こんにちは(*^^*)

32期のくるくるです!

今回は13〜15日の練習内容について報告します(´ω`)!


だんご三兄弟*ほたるさん@31期枠

ピアノ伴奏も入り、歌っていて楽しくなる曲ですね♪
テンポをそろえる、ハミングをそろえるなど一体感が出るような歌いかたに気をつけました!
「だんご」の言い方は弾力をもたせるようにするなど表現の部分でも工夫をすることができました!

*遠く遠く*もこ32期枠

この曲は自分が上越に来た頃のことを思い出しながら、また、この曲を聞いてくれる人を思いながら歌いたいですね(*^^*)

Eなど、リズムが難しいところがあり苦戦しました!
裏拍を感じながら、練習を重ねていきたいです!
「遠く遠く」など何度も出てくるフレーズも多く、それらの言葉をたいせつにうたっていきたいですね!

*あの空へ〜青のjump〜*もこ@32期

16分音符が連続する箇所があり、テンポが早くならないように気を付けたいです!

感情に訴える部分、盛り上げる部分など曲の高低を表現出来るようにと頑張りました(*^^*)



まだまだ雪との格闘が続く上越ですがぽかぽかできる歌声をだしていきたいですだしていきたいですね(*^^*)

以上かぜぎみのくるくる@32期でした!