10/12(金)の練習

こんばんは!
引き続きまして、10/12(金)の
練習の報告をします*
きょろ@31期です。
更新遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今回は、3年生さん(30期の方々)が学年での合宿研修に妙高に泊まりがけだったため、2枠ともほたる@31期の曲です。

・joy to the world
前回に引き続き、移動ド唱が中心でしたが、枠の最後には英語の歌詞をつけて少し歌ってみました。発音に苦戦しながらも、曲の雰囲気がよりつかめて楽しい練習になりました!

・1st曲…ひとつの歌にも
夏合宿ぶりの1st曲です。今日は最後にあたる5曲目の、ひとつの歌にもを練習しました。やはり2ヶ月ぶりというのは大きいものですね。みなさんの一生懸命な、楽譜と指揮を交互に見ながら歌っている顔が印象的でした。

定期演奏会はあと2ヶ月と少しでやってきます。1枠の練習の大切さをかみしめながら活動したいですね。次の練習からは3年生さんがまた部活に復帰です。音201もにぎやかできっと元気になることでしょう!

それでは、次の更新をお楽しみに!きょろ@31期でした。