団長交代の報告、OB会の皆様からの頂き物について

こんにちは!
テノールのあき@30期です。

この度は、団の運営に大きく関わるお知らせがあります。

それは、団長の交代に関することです。

これまでは、アルトのレディ@30期が団長として団を運営してきました。

しかし、彼女の健康状態の悪化と、家庭の事情より団長の座を辞することとなりました。

定期的演奏会の成功に向けて、新しい団長を出さなければならないとのことで代持ちである30期で話し合い、テノールのあき@30期を新団長とすることになりました。

まずは、一連の交代に関して多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしたことを、団の代表としてお詫び申し上げます。

今後は、団長だけではなく30期全体が仕事に対する主体的で能動的な姿勢を固持し行動に移す一方で、後輩にもきちんと共有することを忘れずに行い、定期演奏会の成功に向けて全力で取り組んで参りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

以上を持ちまして団長交代の報告とさせて頂きます。

定演まで残り3ヶ月弱の間、至らない点もあると思いますが精一杯働きますのでよろしくお願いします!


話は変わりまして、ビデオカメラに関するお知らせです。

10月7・8日のOB・OG合同練習にて、OBの方から「ビデオカメラ」を頂きました!

これからホール練習などで積極的に活用し、演奏をより良いものにしていきましょう!

この場をお借りして、改めて現役生一同を代表してお礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

以上、テノールのあき@30期でした。