12月13日・15日・16日・17日の練習

みなさんこんにちは!!
アルトの28期みなっちゃん&のっこ&りこです♪



今週は、4日間活動しました!


≪13日≫
♪4st(指揮さわー)
♪1・3st(指揮あみあみ)
♪ひみつー♪(指揮ゆりぃ)


≪15日≫
♪私たちの星(指揮あみあみ)
♪そのひとがうたうとき(指揮あみあみ)
♪4st(指揮さわー)


≪16日≫
♪Yesterday Once More / 星屑の街(指揮あみあみ)
♪風が強いと(指揮さわー)


≪17日≫
♪1st(指揮あみあみ)
♪2st(指揮さわー)
♪4st・アンコール(指揮さわー)


13日は、来年の指揮者のゆりぃの初めての練習枠でした♪
14日の夜には、2stの小道具を作りました。

15日は、合唱団のOBである、仁階堂孝先生からレッスンをしていただきました。さわーの枠の4stの練習の時間にはなんと作曲者の後藤丹先生からたくさんのアドバイスをいただきました!!
17日は、ホール練でした。2stの通しをしましたね♪


定期演奏会まで、練習できる日数が少なくなってきました。1回1回の練習を大切にしていきましょう。


今回は、2010年最後のアルトのお当番でした。なんだかさみしいです。きっと、今後28期のアルトが更新することはもうないでしょう。そのため、今回は3人で更新しました。


来週は、テナーさんお願いします。





=おしらせ(若干現団員向けの部分あり)=
・大学のHPに、私たちの定期演奏会のお知らせが載っています。
・11月26日に訪問した施設のHPに、私たちが訪問演奏したことが載っています。
ぜひチェックしてみてください!
・以下、定期演奏会の詳細です。クリスマスを私たちと一緒に過ごしませんか??皆様のご来場を、団員一同心よりお待ちしております!

第28回上越教育大学混声合唱定期演奏会


◎期日:平成22年12月25日(土)
開場15:30 開演16:00

◎場所:リージョンプラザ上越コンサートホール(上越市下門前446-2)

◎入場料:一般500円 高校生以下無料

◎曲目

第1ステージ…混声合唱曲集「そのひとがうたうとき」
指揮あみあみ、伴奏ふじぃ

第2ステージ…クリスマスステージ
指揮さわー

第3ステージ…演出付きステージ
指揮あみあみ、伴奏ふじぃ

第4ステージ…混声合唱組曲「気球の上る日」
指揮さわー、伴奏りっちゃん


.