最近の練習について

お久しぶりです。
ソプラノのまど@28期です。
最近完全に更新がストップしていました。
大変申し訳ありませんでした。



さて、11月末から10日までの練習について振り返りたいと思います!

○11月29日
・Yesterday Once More(指揮・あみあみ)
・そのひとがうたうとき(指揮・あみあみ)
・気球の上る日(指揮・さわー)

○30日☆ホール練習
・1ステ(指揮・あみあみ)
・3ステ(指揮・あみあみ)
・4ステ(指揮・さわー)

○12月1日
・Yesterday Once More(指揮・あみあみ)
・きみ歌えよ(指揮・さわー)
・クリスマスソング(パトリ)

○3日
・風が強いと/かなしみ(指揮・さわー)
・青い鳥/風になりたい(指揮・あみあみ)
・星屑の街(指揮・あみあみ)

○5日☆ホール練
・3ステゲネ

○6日
・いざない(指揮・さわー)
・あい(指揮・あみあみ)
・そのひとがうたうとき(指揮・あみあみ)

○8日☆講堂練
・1ステ(指揮・あみあみ)
・4ステ(指揮・さわー)
・クリスマスソング(パトリ)

○9日
・気球の上る日(指揮・さわー)
・青い鳥/風になりたい(指揮・あみあみ)

○10日
・私たちの星(指揮・あみあみ)
・きみ歌えよ(指揮・さわー)
・ジングルベル(指揮・さわー)


11月30日に初めてリージョンプラザ上越のコンサートホールで練習を行いました。本番を意識して歌うことができたと思います。
12月5日には3ステのゲネラルプローベをしました。多くの課題が見つかりましたね。
8日には最後の講堂練がありました。


毎回色々と盛りだくさんでしたね!
定期演奏会まであと10日を切りました。ラストスパートかけて頑張っていきましょう♪



ではでは、このあたりで失礼します。
今週の分はアルトさんお願いします!!