12月5日(木)の練習!


こんにちは!
最近、体重が徐々に上がってきてる
ダニエル@33期です!
明らかな運動不足〜〜...


今回は木曜練習でした!
しかも3枠練でした〜


1枠目:
「樹の音」ほたるさん@31期

久しぶりの曲でした!
フォルテの箇所をもっと大きく
という指摘が多くありました。
音程などは、揃ってきてるので
全パートの統一を心がけていきたいと
思います。


2枠目:
「こうしていよう」もこさん@32期

今回は中盤から後半を練習しました。
"キンモクセイ〜"の辺りからの
盛り上がりのところを
1番多く練習しました。
後半の"ふしぎだね〜"は
まだまだ全体的にテンポが
つかめていない感じがしました。
しっかり練習していきましょう!


3枠目:
「なぜ」ほたるさん@31期

こちらも久しぶりの練習でした!
しかし、コール交歓会でも
演奏したためか、結構
できていたように感じました。
少し微妙な箇所がE〜。
ここに入るといきなり自信無さげに
聞こえました。頑張っていきましょう!




ってなわけで慣れない
木曜日の練習が終わりました。
VS嵐みたかったけれど
それでもそれをみるより
大きな何かを得たような気がします。


意味不明な文章に
なってしまいましたが
定演まであと少し!頑張りましょう!



授業中の更新で申し訳ないです〜
(←誰に対して?w)
残りの授業ちゃんと受けます...

と思うじゃん?


以上、今回の記事は
ダニエル@33期がお送りしました(^o^)