21の夜。

 こんにちは(^^)/ゆりー@30期です♪
私事ですが、先日24日に21歳になりましたー!
本当はその日に、自分の誕生日を祝う記事を書けと言われていたのですが、英語コースの新歓やら奨学金の申請やらでバタバタして、すっかり忘れていました・・・



その前日、23日月曜日には、ついに新1年生を交えた練習が始まりました!!
山中枠ではアイスクリームの歌を、吉沢枠ではHow do you do?とHappy Birthdayを練習しました。
アイスクリームは最初ベースがいなくて、危険な状態だったのですが、くま@30期の登場により、なんとか4声で歌えました。
How〜とHappy〜は、先輩陣も枠でやるのは初めての人が多く、驚きと新発見の連続でした。
How〜の方は、編曲が大先輩のtkmtさんということで、なぜかみんな盛り上がっていました。笑




そして、今のところ入団確定の1年生(32期!)は女の子4人です!
みんなとてもかわいくて、フリーの男性陣は目をギラつかせています(嘘
とりあえず男の子を入れないとやばい・・・・。
某アカペラサークルさんには21人新入生が入り、その半分以上が男の子だそうです。
ぜひ兼部している団員さんはパイプとなって、こっちにも引っ張ってきてください(^^)/





いろいろな場面で変化のある春ということで、先輩方も大変お忙しい時期だと思いますが、もしよろしければいつでも遊びにいらしてください♪

現役団員みんなでお待ちしています!(^^)!