2月26〜28日の練習

最近1年生の更新が多いですね、ベースのセル@30期です。
今回は26〜28日までの練習の報告をしたいと思います。

☆26日(5枠)

〜あみあみ枠〜
切手のないおくりもの(2枠)

〜ゆりぃ枠〜
・DOWN BY THE RIVERSIDE
ルージュの伝言
・きこえる

あみあみ先輩が実習のため枠に変更がありました。

☆27日(6枠)

〜あみあみ枠〜
・3月9日(3枠)
・アイスクリームの歌

〜ゆりぃ枠〜
・DOWN BY THE RIVERSIDE
・明日に渡れ

あみあみ先輩が復活しました!3月9日の嵐です。

☆28日 (5枠)

〜あみあみ枠〜
・アイスクリーム/宇宙戦艦ヤマト
・紙ヒコーキ
・3月9日

〜ゆりぃ枠〜
・DOWN BY THE RIVERSIDE(2枠)

3日間の集中練習が終わりました。
でも僕は諸事情により半分くらいしか出れませんでした…(泣)3月9日大丈夫かな…   うん、大丈夫!
唱歌が思いのほか難しかったです。また、J-POPも増えましたね。頑張りましょう。

さて、次回の練習は3月の8日から、いきなりの集中練習です!
卒業式やはるる〜などのイベントに向けて頑張っていきましょう。
それでは。