年明け一発目!

こんにちは´・ω・`
管理人のかりんです♪



年明け一発目の練習でした!
今年は、団長つよぽん、副団長しもじ、指揮者さわーとあみあみで、楽しく歌っていきますよ(●´∀`●)



♪1枠目「ヒカリ」(指揮:さわー)


今年3年生指揮者となる、さわーです。一回目の曲は「ヒカリ」!
なんとカッコイイ曲なんだろうか…!アルトは久しぶりに低めな曲でしたが、惚れました(笑)
言葉を意識して、大事に歌いましょう♪




♪2枠目「海へ行こう」(指揮:あみあみ)


今年から指揮者のあみあみ!流れるような、さわやかな曲が一曲目となりました♪
年明けなので、まだみんな体がなまっているかな?言葉がモヤモヤしているので、子音を飛ばす意識を持ちましょう!





次回の練習は金曜日。
身体も心も歌って元気にしていきましょう♪