オープンキャンパスで

お疲れ様です。管理人のかりんです。
テスト期間でした!みなさんお疲れ様でした!!まだテストがある人はもうひと踏ん張りですよ♪
長々と更新ができず、すみませんでした><;;



明日はオープンキャンパスで、私たち合唱団も歌を披露することになりました!
曲目は、「となりのトトロ」と「COSMOS」です♪
未来の上教大生、そして未来の団員さんに私たちの歌を届けて、たくさんアピールしてきたいと思います!





そして、いよいよ明日から集中練習が始まります!!
夏合宿に向けて、音取りや表現付けなど盛りだくさんですね。
自分の課題も見つけて、どんどんレベルアップしていきましょう★☆


それではまた、明日♪