二月の集中練習と管理者変更のお知らせ(編集)

二月の集中練習

2/10(火)3枠練 曲目:「となりのトトロ
                「Hallelujah」
                「Hallelujah、栄光の架橋


2/11(水)3枠練 曲目:「手紙〜拝啓十五の君へ〜」
                「二十億光年の孤独」
                「二十億光年の孤独」


2/13(金)3枠練 曲目:「となりのトトロ
                「手紙〜拝啓十五の君へ〜」
                「二十億光年の孤独」


2/15(日)5枠練 曲目:「手紙〜拝啓十五の君へ〜」
                「蛍の光
                「蒼空に舞え」
                「となりのトトロ
                「COSMOS」


2/16(月)4枠練 曲目:「君を忘れない」
                「蒼空に舞え」
                「蛍の光大きな古時計
                「COSMOS」


団長・きーの、副団長・つよぽん、指揮者・えりえり、さわー



新体制になって、はじめての集中練が行われました。今回は、「はるる〜コンサート」「卒業式」に向けての練習です。
団員みんなが、真面目に、楽しく練習をしています♪

3月は、阿部先生との打ち合わせが済み次第、集中練習の予定を組みます。
懐メロや追いコンも迫ってきました…!3月も盛りだくさんで、頑張ります!!


申し遅れました。
ゲッターさんの後を引き継ぎ、新しく管理者を務めることになりました。かりんです♪
パートはアルトです。ピアニストもやっております★☆
まだ、しっかりと管理できるがわかりませんが…頑張りますので、これからも★JMCC通信★をよろしくお願いします!!