12月10日の練習

【歌った曲】

  • 3ステージの曲
  • 1ステージの曲
  • 翼を下さい

【連絡】

  • 団費等、会計にお金を出さなくちゃな人!!早く早く!!
  • 定期演奏会打ち上げ、出欠今日までですよ!!
  • HP更新しましたよ!!
  • お寿司食べ行きますよ!!!!!


定期演奏会がいよいよ目前になりましたね。

次にリージョンさんにお世話になるのはゲネラルプローヴェ…

体調管理を怠らず、体も心も精気を養っていきましょう!!

明日は練習お休みですから、ゆっくり休むもよし、ストイックに特別練習するもよし、自由に生きましょう!

ゲタ

【やった曲】

  • 火の山の子守歌
  • うたをうたうのはわすれても
  • ふるさとの星
  • アンサンブル

【連絡事項】

  • HP移行作業終了しました!
  • パンフレット確認するように!
  • 明日はホール練3です!
  • てか遅刻しちゃダメよ!
  • 今日は誰かさんの誕生日です!
  • ダンピだしなさい!
  • チケット買いなさい!

【その他】
特に無し。
練習後部会。

OB・OGのブログのリンクをはりました。
特に見ることもないかなと思いますが(連絡事項が主のようなので)、一応念のため。

日記でしりとりするっていったらやる人ー。