ホームページ移動しました!

【曲】

  • ○と△のうた
  • 火の山の子守唄
  • ふるさとの星

【その他】

  • 部活後に演出の動きの確認

【連絡】

  • 新しい合唱団の連絡及び告知
  • クロネコバイト募集してますw


明日は最後の講堂練なので、一つ一つの練習をしっかりとやっていきましょう!!!


こんにちは!

掲示板に告知したとおり、ホームページをブログ形式にしました。

利用しているサイトは“hatena”

現時点での管理人が使っていてやりやすかったスタンダードなブログなので、これを採用しました。



これからは、演奏会の詳細や合宿などの行事の詳細についてはこちらに「日記」という形にてアップします。

一応日記の日にちをいじることが出来るので、最新の日記になるように演奏会の詳細をアップすれば、毎回ここに来るたびに詳細を見ることができるはず…

不具合・要望等は、現管理人まで連絡ください。

そしてせっかくブログという形を取りますので、もう少し団員の皆様と関わっていきたいという私の願いから

「部活の様子」を毎回更新していこうかと思います。

何を歌ったか、指揮者は何を言っていたか、連絡事項は何か、等々…



心配なのは全ての方々に公開になっているため、どこぞの方々が閲覧しに来るということですな。

一般の方々にも私たちの活動を見てもらえるという点に関してはありがたいですが、荒らしとかは勘弁だし、個人情報をやたらめったらに載せるわけにも行きません。

前のときよりもちょっぴり面倒になってますが、更新方法なんかは携帯電話からも可能なので、長続きするかなぁと。

ちょうど今、上教大混声は第26回定期演奏会に向けて毎日練習を実施中。

これに乗じて、毎日俺が更新することで、新ホームページの形式をあらかた作ることが出来る。

その後に、後任を見つけて、出来る限り負担にならないようにしていく…



せっかくOBOGの方々が引き継いできたホームページを、俺の独断と偏見にてブログに移行したこと、申し訳なく思っています。

しかしながら、存続させるためには、こっちのほうがよいのかなと…(代々合唱団の方々は、あまりパソコンに詳しくないことが多いので…)

ということで、ちょいちょいリンク等を更新して行こうと思いますゆえ、これからもよろしくお願いしますね★

管理人:ゲッター♪